日本酒感想日誌

今日のんだ日本酒の感想・テイスティングリポート・評価。

日本酒感想日誌は、家で実際に飲んだ日本酒の味わいを、リアルタイムで飲みながら更新するブログです。

日誌係、高橋与商店(新前橋)に行く

 04, 2017 00:28

久しぶりの酒屋探訪シリーズ。
先月旅行に行った時も手抜きであまりやらなかったのね。
先日ちょこっと群馬に行く用事があって、寄ったお店。

新前橋駅(前橋駅の一つ手前)、駅前に何もありません。
ところがどーんと綺麗な酒屋さんが、目の前に。


20161228_151337~01



群馬の地酒、充実です。
水芭蕉、龍神、巌、町田酒造、咲耶美、分福、群馬泉……。
おなじみの顔ぶれが勢ぞろい。
そのほかに船尾瀧、鳳凰聖徳など聞いたことない銘柄も。
群馬も意外と酒蔵あるんですね。


ちゃんと他の件のお酒もありましたよ。
雪の茅舎とか、篠峯とか、無風とか。


なかなか良いお店です。
お近くに行ったときはぜひ。
日曜定休らしいので、そこだけ注意です。







COMMENT 0

WHAT'S NEW?